20db237b.jpgお散歩以外にも シャンプーや 目や耳の手入れ等 いろいろな形で お世話をしてくれます

皆さん 不幸な犬猫を 助けるため、新しい家族の元で 幸せになれる様にと 忙しい時間を割いて 来て下さいます o(^-^)o

今日も お見合いの前に ラブちゃんを 綺麗に シャンプーして戴いて、(^O^) 真っ黒でサラサラの毛が とても可愛いかったです。
お散歩隊、 トリマー班に 感謝です
o(^-^)o