c68a3f39.jpg昨日の 第一陣は お蔭さまで 預かりさんに収まりました
小さいわんちゃんは人気が高いので早いです、(^O^)
沢山お申し込み戴いて有難うございました
m(__)m

第二陣が 今日、 ボーダーコリーのレスキューの会に 引き取られます
オーストラリアンシェパードがまだ 数頭 おりますので こちらも 預かり、 里親さん募集致します

第三陣 は ダックスやポメ等が 出されるようで、、、

ブリーダーは 餌が勿体ないと 余り 与えていません

辞めるので 餌も 買っていないと 言います、、(>_<)

現場には まだ 55匹残っていて 僅かな餌しか 置いて有りません

◎ご支援のお願い!
★アイムスの ミニチャンクか、 ユカヌバ小粒を ご支援 戴けませんか、、
餌を変えると 下痢をするそうです

★虫下しのドロンタールプラス

お願いばかりで申し訳ありません
遠いのでガソリン代、高速代 や皮膚治療、ワクチン、避妊代に かかるため 何卒よろしくお願い致します
m(__)m