8157426c.jpgダイアナが いなくなって 何となく 寂しそうです、、、が〜
またまた ゴールデンが放棄されるとの 相談です (>_<)

昨日 山梨に 向かって気持ちよ〜く 走っていると 一本の電話、
急に 家を 売ってアパートに 越さないとならなくて、 ゴールデンが 飼えなくなるとの事、
いつまで 置けるんですか?
28日に 引越しです、、
ええーっ!! あと 四日しかないじゃん
( ̄▽ ̄;)
まただよ!
(−_−#) 全く 自分の事しか 考えてないんだから!

犬が いるのが 解っているのに 何で犬が飼えないところに 引越すの?

捜す 時間がなかったから、、、

そんな理由で 保健所に連れて行かれた 犬が どれだけ いるか 解りますか、、、

ペットって 何なの?

何で飼ったの?

二度と飼わないでね!
何回 言ったろう、、、 (−_−メ)

ゴールデンには、今日 会いに行きます

また 忙しいな(-_-)

疲れが 抜けるヒマがない〜