fe95f5bb.jpgミミちゃんは、捨てられていました。
拾った方が警察に 持ち込みましたが 保健所に連れて行かれ 殺されると 聞き ボランティアに 託して来ました
おとなしく 可愛くて 何故 捨てられるのか解りません。
捨てる人間にとっては 引越しだからとか、子供が産まれるからとか 簡単な理由で ペットの 命を 奪ってしまいます
安易に 飼い始め 安易に 捨ててしまう飼い主が 余りにも 多過ぎます。
その 後始末を 数少ないボランティアが 寝る時間も削り 私生活の ほとんどを 犠牲にして 活動しています

お風呂だって 夜中にシャワーを浴びるのがやっと (v_v)
湯舟に バスクリンでも入れて ゆ〜っくり つかって みたいな〜〜 (∪o∪)。。。

なんて ささやかな夢なんだろ〜