8d3dbb5c.jpg石岡の ホームレスの現場から 助けて来た ジュリエット、、、彼女も 大人しく 従順な 女の子です

今まで 悲惨な ゴミの山に 首輪も無く クサリで 縛られていました (:_;) 食べ物は 腐った様な おから、 たまに 私達が運んだ フードは 大変な ご馳走だった事でしょう
(:_;)
今も 石岡には 八匹の犬と 20匹以上の 猫がいて 悲惨な 状態に置かれています

そこで又、 石岡のレスキュー隊を 募集し 少しでも 保護し預かりさん 里親さんを探したいと 思います。
☆ 来週の 木曜日を 予定していますので 常盤道の 石岡 インター 出たところへ 来て戴ける方 大募集
(^O^)/
当日はワンコの オヤツ、犬 猫の餌を持参していただけますか (残して来た犬 猫に 置いて来る為に)