663526cb.jpgポメりん は酷い環境にいたのにも関わらず、とても人懐っこい 六歳の女の子です

ポメりんの 愛らしい仕種は 回りを 明るくしてくれます o(^-^)o
優しい里親さん お待ちしていま〜す (^O^)/
☆私達は、 人間のために不幸になった 犬猫を 幸せにする為の、里親探しをしています
依って純血種の 子犬 などは いる訳も有りません、 ブリーダーさんは 子犬や 若い子はみんな 売ってしまいます、出されるのは繁殖に使われていた 三歳〜八歳位のワンちゃん達です

里親会にも チワワの子犬 いないの〜?とか ヨーキーの 三ヶ月位のが 欲しいんですが〜とか、 里親会の趣旨が全然 理解出来ていない方が ちらほら いらっしゃいます (-.-;)
ホームページを よく読んで来て下さいね