bc035824.jpgおととい 捨てられていた 小さな 子犬

拾った方は 子犬が一晩中鳴いて うるさいからと 警察に持ち込みました (-.-;)

まだ赤ちゃんなのに、たった一晩 鳴いたからと 言って 警察に持って行かなくても そばにいてあげれば 大人しく 寝ているのに
、、、
うちには 一匹居るから 飼えないのよ とよく 言われます
飼ってくれなくても良いから せめて預かりが見つかるまで 何日かでも 置けませんか
と頼んでも、ダメよ〜うるさくて寝られないと心臓に悪くて〜、、
お宅が引き取ってくれるんなら警察に返してもらうわよ〜。

そんな、やわな心臓とはとても思えませんが
揚句は 拾わなきゃ良かったわ と言われ キレそーになりました (ノ><)ノ

ガマン ガマン、、、
身体に 悪い(−_−#)