b9cbc6e3.JPGニャン吉を 叱っている間に メンバーさんから、うれしい電話が(^O^) 今朝ブログに載せた ヘレンが 良い方に貰われたとの事!

前にも 下半身不随の ドム君と マルコちゃんを貰って下さった Mさんで、 本当に 有り難く スタッフ一同 心より感謝申し上げます m(__)m

やっぱり 神様って いるな〜!!
ヘレンも 幸せになることが出来ました 皆様の ご支援に 感謝致しますo(^-^)o
今年も 後 少しです (^O^)一匹でも 多く 不幸な子を助ける為 スタッフ一同 病院に、お届けにと走り回っております
今後とも ご支援の程 よろしくお願い申しあげます
m(__)m m(__)m