29b55986.jpg二匹の お友達と 微妙な位置で 寝て居ますね(^_^)
そのうち 川の字になって寝てくれるでしょう(^O^)
生理になってパンツを買って貰いました
落ち着いたら 避妊に連れて行ってくださること、
早く しておけば 良かったけど 首の傷が くっつくまでは 可哀相でお腹も 切れなくて、、、

掲示板に チロちゃんを応援してくださった 次郎長さんのコメントが有り こんなに チロの幸せを 喜んでくれていると知り とても嬉しかったですo(^-^)o
チロちゃんの お友達も 喜んでくれて 有難う、 貴女の通報で 八匹の犬達が 地獄から救われました

虐待され 大怪我を 負っている ポン吉も いつか 幸せをつかんで くれると信じて 頑張ります
ポン吉も よろしく ご支援下さいね (^O^)/