945a293e.JPG虐待され 大怪我を負っている ポン吉 (T_T)
今月の初め、発見された時は 立つこともできず 前足で いざっていて 傷口に 砂利が たくさん入っていました(*_*)
近くの獣医さんに 運ばれ 獣医さんの治療を受けた処 虐待による 負傷との判断でした
(獣医さんから 警察に届けて下さっています)

傷口に 砂利が入っていたため 綺麗にくっつくか まだ分からないそうで また生存率も 微妙な状況です(-_-)すでに 10日以上 入院の為医療費も かさんで来ました、容態も まだまだ 予断は許さない状態です(>_<)
何の 罪も無い ポン吉を 何としてでも 助けて上げたいと 思います

ポン吉の治療費の為、皆様の ご支援をよろしくお願い申し上げます m(__)m

本当に 次々と 不幸な犬猫が やってきて 見るのも辛いし ストレスもたまります、 ペットを飼うのも 免許制にしてもらいたい!