dd277125.JPGただれと 床擦れで さぞ痛かっただろうと思います (T_T)昨日の里親会に行っている間 Aさん夫婦がひまわりの世話をしに来て下さり助かりました
前足の傷口から うじが 10匹も出てきて Aさんが 取り除いて 薬を付けて下さったそうです (>_<) 昨日の里親会も 暑くてバテました (+_+) ケージの中に アイスノンや 氷をタオルに包み 涼しくさせようといろいろ 工夫していますが ボランティアさんは連日 犬猫の世話して休みが有りません 自宅にいる たくさんの犬猫達の世話をして 車に ケージや荷物と ともに乗せて走って来るだけでも 大変な仕事です おまけに ほとんどおばちゃんで(>_<) 肩は パンパン 腰は痛い 足は棒の様です (-.-;)