dc9dd15e.JPG今日は チャッピーのお届けで 神奈川県の 相模湖町までドライブです。お届けはうれしい反面 もう一生会えないのかなと 思うとやはり淋しい気持ちになってしまいます(:_;) 特に後を追われたりしたら もう、、(T_T)可哀相な事をしたのかなーと しばし落ち込んでしまいます。チャッピーも最初は 何処に連れてこられたのか 不安で私の傍から離れません(>_<)しかし里親さんの手からおやつを貰ったり 撫でて貰ったりして やっと落ち着いて来ました 今日から 名前も 元気君になり 今夜からお母さんが 一緒に寝てくれるそうです(^O^) 良かったね元気君! これから幸せになれるよ o(^-^)o